風俗デビューのススメ

色白な素人風俗嬢の濃厚素股

https://ex-deli.jp/kanto/tokyo/shinagawa/
色白なデリヘル嬢って本当に可愛いなって思います。普段太陽を浴びずに生活していて、肌が雪のように白くなってしまった子。そんな子を見ていると、僕はとてつもなく興奮してしまうんです。もちろん、相手は風俗嬢なので、僕が落とせる玉じゃないと思っています。しかし、先日の品川のデリヘル嬢は、何が何でも落としたいと思った女の子でした。色白な素人風俗嬢で、濃厚な素股ができる子なんです。素股の勢いがとても強くて、アソコがかなり刺激されました。それが最高に気持ち良くて、これからもぜひ使いたいと思いましたね。ただ、彼女とはもっとプライベートな関係になりたいなって思っています。でも、連絡先は教えてくれたのですが、メールをしても返事がありません。きっと僕はあまり理想的な客ではないんでしょうね。それがショックで、今はちょっと落ち込んでいます。でも、これから使っていけば、彼女の心も開くことができるかもしれません。その点に今は期待しています。

オナニー観賞できる素人風俗嬢

オナニー観賞させてくれる素人デリヘル風俗嬢と、色々な話をしました。「普段、オナニーとかってするの?」とオナニーしている風俗嬢に聞いてみる僕。「普段はあまりしないかな。こうやって店のプレイとかですることが多いから、それで満足しちゃって」と彼女。「そうなんだ!でもムラムラすることとかってある?」と聞くと、「普通にあるよ!女の子も性欲があるし、むしろそこら辺は男の子よりもある子が多いんじゃないかな!私も性欲はある方だし」。何でもない会話ですが、こうやって会話していると、相手も普通の女の子なんだなって思いますね。そんな子が自分の指で気持ち良くなっているのを見ていると、僕も興奮してくる。それからは彼女にたっぷりと抜いてもらって、時間が余ったから、また会話してもらいました。こういう素直に話してくれる子とかって、やっぱり使いやすいなって思いますね。風俗嬢との会話が盛り上がったから良かったし、デリヘルで使いやすかったのも良かったです。

素人風俗嬢に制服コスプレさせてみた

全裸で寝ころがる女性
素人風俗嬢がいたので、先日は制服コスプレをさせてみました。僕がネットサーフィンをしていると、偶然見つけたのがデリヘルでした。地元エリアになっていて、結構使いやすそうだったから、風俗嬢を呼んでみたのです。ただ、普通にプレイしてもつまらない。そこで、僕は制服コスプレをしてもらうことにしました。来てくれたのは、20歳くらいの子です。やっぱり大人が制服を着ていると、ちょっと違和感がありますね。でも、学生時代にろくな恋愛をしてこなかった僕にとっては、それだけで興奮できるものでした。制服姿の子にフェラしてもらって、大きなアソコは喜んでいます。アソコをどんどん口で刺激する子だったから、僕も我慢できなくなってすぐにイってしまいました。「結構早いんだね」と言われて、「いや、上手過ぎるからだよ」と僕が言うと、嬉しそうな風俗嬢。なんか良い雰囲気だったから、またデリヘルを使うならこの子が良いなって思いました。他のプレイもやってみたいところですね。